今日は
youちゃんの1st シングルの発売日。


昨日届いた avax からのメールには
youちゃんのコメント映像へのリンクが無かった。
PVのスポット映像へのリンクも無い。
試聴しか、出来ない。

コメントを楽しみにしていた私としては
かなり寂しい。


たかがコメント。


されどコメント。


動くyouちゃんが見たいのにさ。 チェッ。


まあ、あれですかね。
今頃感のある 1st シングル より
この後のアルバムの方に
プロモーションの力を入れるって
ことでしょうかね?


こうやって
ちょっと斜めに構えている途中でふと思った。


自分がyouちゃんだったら、と
目線を変えてみる。


youちゃんにしてみたら
音だけを聞いて、CDを買って貰えるのが
一番嬉しいのではないか!?


私は今週末にしかCD店に行けないので
youちゃんが力を注いだ新譜をきちんと聴くのは
ちょっと、おあずけ。


そして当日。
いざ、お店に行って何枚買ったらいいのか、
ただ今、葛藤中。


素直に1枚だけ買うか、それとも ・・・・・(悩)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
