youちゃんのコメントが
モバオフィでUPされた。


短いけど、動くyouちゃんが観れた。


そんで日記も更新された。


すっぴんのyouちゃん。
ダークスーツで
自分の顔がいっぱいになった
CDを持っているメガネ男子。



超ふつう!!(笑)



ま、
こんな表情のyouちゃんも好きなんですがね(照)
髪の色は “ 再びツアー ” の後に濃くしたんだね。
んでごめん。週末まで音聴けない。
もうちょっと待ってね。
今週中には
ちゃんと予約してある1枚は必ず買いにいくから♪





でもでも。
最近の私は特にひねくれ者。
真逆の事も同時に考えてしまう。


月315円の為にモバオフィでコメントUPかよ!

とか

酔わないと日記書かないのかよ!

とか

パーティーって何だよ!
今、何処にいるんだよ!
余計な心配させないでくれよ!



なんて事も考えてしまう。。。


うー。
私、絶対に重たい女だと思う。
だって自分でこんな自分が嫌だもの。
基本、自分が嫌な事は
人にやってはいけないじゃぁないですか。
もうちょっとyouちゃんやメンバーに対して
ドライになれればいいのに。。。


こんなファンだけど
邪魔だけはしないから、
youちゃん許して。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
