TV と スポット でしか音を聴いた事がないのに



ブレイカーズのファンクラブに入りたい自分が居る。



順序、考えようよ自分!(笑)
先に音源でしょ、 お・ん・げ・ん!!



だって、だって ( ここから言い訳 )
ブログ読むたびに泣かされるんだもん。
ファンに優しいんだもん。
前向きなんだもん。
「 音でお返し 」 とか言うんだもん。
「 ありがとう 」 ってリアルタイムで言ってくれるんだもん。


3人、人柄良すぎ。


今も涙しております。 各人のブログに感動して。


今以上にビックになっても、変わらないでいてね。
ささやかながら、見守っています。


多分、心とお金に余裕があったら
絶対ライブ行ってるな、と思う今日この頃。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
