わーい! わーい!!

オリコンの動画サイトに
youちゃん出演♪

うちはADSL環境が悪くて
1M の動画だとコマ送り状態に
なっちゃうんですけど(苦笑)
音はきちんと拾えました。


まだ髪が明るい頃に収録したんですね。
かわいいー。


しかしまぁ、女子高生はすごいっすね。
yasuくん KY 呼ばわり(笑)
ま、youちゃんも
「 全員、空気読めない 」 ってちゃんと言ったから
セーフってとこでしょうか。

つーか
数年前の9/1に出たラジオで
youちゃんのフォローをyasuくんが
必死にした事が未だに忘れられないんですけどー(苦笑)
聴いてたファンの人、いると思いますが
あの時は電波にのって空気が震えた気がした。。。


個人的には
どういう状況でどういう発言が
あったか分からないけれど
yasuくんなら
みんなが言いにくい事を
あえて自分が言ってそうな気もするのです。


だからyouちゃんも
ああいうメディアで言えるのではないかと。


この番組。
2週連続で出るそうなので
とりあえず楽しみがひとつ増えました♪


昨日はshujiさんも
一緒の場所に居たのかなー??



しかし、昨日の記事から
今日のこの変わり様。
自分でさめざめする・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
