何でか無性に 
“ かわいーyasuくん ” が観たくなって
『 BLACK LIST 』 のDVDをかいつまんで観た。



ありえないー♪ yasuくん。



それだけを観るつもりだったけれど
指が動いてアンコールも観た。



そして感動し、改めて思う。



私の中のyasuくんは
まっすぐすぎて
疲れてしまって
泣いて、泣いて
でも強い心で立ち上がって
ファンとの距離を縮めてくれた人。



そして今、
今の自分を猛烈に反省している。



これは毎回の事。



以前にもこのブログで
比べても仕方がないのに
Janneメンバーと自分を比べて
ヘコんだ事を書いた。



今回もまた同じ。



同じ歳なのに
なんでこんなに経験値が違うのだろう。
私には学習能力が無いとすら思う。



ここ最近の能町さんのブログの記事が頭をよぎる。



ハンマーでガツンとやられた気分。



能町さんは言った。



やりたことがあるのに、やる気がない。

好きな人になりたくなる。



読んでびっくりした。
私の事かと思ったから。



正にその通りなのです。
やる気がないから、根性もないのです。
やる気がおきるのは
Janne系に走る時だけです。
そのJanneにすら、今はあまり暇を割けない。
Janneに近づきたいのに、それが出来ないから
Janneになりたい願望があるのである。



今、色々あって
恥ずかしくて世間様に顔向け出来ない、
家族に迷惑ばかりかけている生活をしている。



能町さんと、私には絶対な違いがある。



それは運。



能町さんご自身が言っている。
何故か、
やる気がなかったやりたい事が実現してしまったと。


私には
やりたい事も、やる気も、運もない。



じゃあ、どうすればいいか。



何とかしてやる気を出して
自分の足で前に進むしかないのである。


でも、今の私にはそれはとても辛いことで
裸足で針の山を歩くようなもので。



でもでも。
そろそろ靴を探さないといけないな、
とは思っている。



ただ、行動に移せないだけ。



この靴探しが行動に移せたら
きっと自分は針の山をも歩くことができるだろう
と願わずにはいられない。



自分を信じる事が出来ないから、願う。



こうやって書いていると、またヘコむ。
比べたって元々居る環境が違いすぎるんだよ、と。


でも、
今の正直な気分を書きとめておくのも
良いだろうと思ったのでUPする。



いつか、自分の事を



この時は萎えてたなー



と、笑い飛ばせる日の為に。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
