you日記がまた更新!
やっぱりお仕事が始まらないと
書くことがないのかなぁ?(笑)


湖らしき所の真ん中に沈むyouちゃん。


髪まで濡れてません??


『 一体何をやっとったのかはお楽しみにという事で。 』


との内容ですが
もしかして
限定盤のジャケ写か、
通常版に入るフォトブックの
撮影か何かじゃないからしら!?
とか、予想してみる。
さて実際にはどうなるのか、楽しみに待ちます。

つーか、こういうちょっとした文章にも
youちゃんが関西弁で書くのが可愛くて好きー。
youちゃんは、やっぱりyouちゃんなんだなー
って思える♪


それにしても
肌寒くなってきた今日この頃に水の中。
youちゃんが風邪をひかないか、すごく心配。
風邪って特効薬がないんですよね。
咳や鼻水を止めたり、解熱剤を飲んだり
はたまた抗生物質で悪玉菌と善玉菌を同時に叩いちゃうとか
対処療法しかないから
だから治りが遅いんだよね。


youちゃん、お体大切にしてね。


ごはんいっぱい食べて、
いっぱい寝て、
エディと遊んで心から楽しんで
免疫力を高めてくだされ。



なんか最近 「 googlebot 」 が頻繁にやってきている模様。
何か悪いことでもしたか!?
と、ちとビビる(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
