たぶん面目上、
一旦最終回だったkiyo露天風呂。


憩い部3人が集合。


観てて思った。


3人とも、ゆるすぎやしないか!?(笑)


ネットで全世界に配信されている意識が
全く感じられない3人でした(笑)


そしてkiyo風呂にUPされた
番組終了後の3人。


くっつきすぎ(笑)


そして本編より面白かった(笑)


個人的に、この日のyouちゃんの髪型は
イケてなさすぎだと思った。
分け目、しっちゃかめっちゃか(笑)


つーか、kiyoちゃん。

youちゃんが、おじいちゃんの骨格て!


でも、なんか分かるような気がする。


面長で、頬がこけてて、彫りも深いから。


でも、頬さえこけていなければ
決しておじいちゃん骨格ではないと思う。


初めて見たyouちゃんはコレ。
はじめまして♪
ものすごく、綺麗な男の人だと思った。



ちなみにka-yuくんは
男前
ものすごく男前と思った。



私はこの頃くらいの
健康的なyouちゃんがいい。
でも5年も遡るのは酷なので



せめてコレくらいまで
元に戻ってもらえないだろうか。
色気むんむん




今絶対、女の私の方が
youちゃんより腰が太い。。。。



お邪魔先で知ったランパラの続きも観た。
相変わらず接続環境が悪くてコマ送りだったけど(汗)


youちゃんが腰の骨を折った話は知っていた。
でも、2度も折ったとは知らなかった。


にぼし食べてね(笑)



写真無断使用。ごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
