個人的なことで
先週から結構忙しくしていて
心も、
ほとんどの時間緊張していて、
余裕がなくて、
ブログの更新なんて無理な状態だった。



でも、youちゃんの魔力はすごくて。



10月10日。
人を待たせてまで書店に行って
アリーナ37℃を購入。



疲れきった心と体。
売り場でパラパラと写真だけ軽くチェックした。
家に帰っても、記事を読む気力がなく
袋から出さずに2日が経過した。



でも
さっき何故だか急に
「 写真だけでもチェックしておくか。 」
と、ページを捲った。



とても良い写真が並ぶyouちゃんページ。



そしてページを突き進み
終わりの方にある、
本人直筆の新譜アピールのページを見て
プッ と吹き出してしまった。



なんだ、あのスルメ(笑)



youちゃんは
きっと自分がヘタウマなのを知っている。
だから大抵、
サイン以外の直筆ものには軽く絵をつけてくる。



いつもの事。
いつもの事だけれど



この、「 プッ 」 が
今の私にとってどれだけ影響力があっただろう。



更新する気もなかったブログの記事を今書いている。



youちゃんのスルメの絵が
私の心を和ませてくれた。



それだけで、記事が書ける。



ランパラでyouちゃん自身が言っていた。



女の子に対して
かゆいところに気づかない、と。



確かにそうだと思う。



だって、
ネットの生番組中にケーキの写真を収めたのに
未だにyou日記にケーキは出ていない。



でも、それでも、
こうやって小さなお菓子をくれて喜ばせてくれる。



喜んだ私は、そのまま記事まで読んで
他のページで読み落としがないかまでチェックした。
チェック後に気づいた事は
youちゃんが付けてるアクセが
自分でプロデュースした物だったこと。
youちゃんナイス。
これでどれくらいの大きさのアクセか分かった。
受注する段階で、こういう写真を出せばよかったのに、と思う(笑)
あと、この間の露天風呂で分け目がめちゃくちゃだったのは
きっと、本来の分け目と
今の髪型の分け目が逆なせいだと思っておこう。
ka-yuくんも、基本向かって右側で分けてるよね。



ずらずら書いていて思う。
あんだけ疲れていたくせに、どんだけ影響受けているんだ、と。



私はyouちゃん重症患者。
ちょっとの事で一喜一憂。
ずっと依存症でいたい。




アリーナのライターさんのインタビューが好きです。
かゆい所に手が届いてる感じがして (^_^)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
