youちゃんの日記が更新。
もう、いつもの様に 「 すんません・・・ 」 とも
言えなくなってしまったyouちゃん(笑)


ケーキの写真は思いきりスルーして
ころころになったエディ君をご紹介。


かーわーいーいー♪


パンダとかもそうだけど
ころころしてる動物って本当に可愛い!
触りごこちもフニフニしててさ。
もう、こねくりまわしたくなる(笑)


あ、やっと 「 CDでーた 」 読みました。


youちゃんの記事は
きっとアルバムが完成する前に
どうしても行わなければならなかったんだろうなぁ・・・
と思わせる内容。
だって、今までアルバムインタビューの時は
必ず曲解説がついてたじゃないですか。
それが無いから、どうしても、そういう風に考えてしまいます。
お疲れ様、youちゃん。


yasuくんの漢字。


読んでいて、結構むずかしい男なイメージが・・・(笑)
私も何かするなら自分からではなく、誘ってほしいタイプ。
でもあまりにも相手が誘ってくれなければ
自分で行動に移して、その真意を確かめるだろうな。
男性にとっては、そういうの面倒くさいだろうな。
やっぱり、私って面倒くさい女なんだなぁ。
っていうか、単にわがままなだけか(笑)


私はいいけど、あなたはダメ、的な
自己中な恋愛がしたいので。 ふっふっふ(苦笑)



そうだ。
ココイチちゃんはshujiさんが 「 愛娘 」 って書いてたから
メスだってのは確定してるけど、エディは?
youちゃんが 「 エディ君 」 って書いてるってことは
オスなのかしらん??


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
