今日は久々に、
本当に何もやることがない休日でした。


先日、
youちゃんのライブのチケが届き
2F席ではなかったので
厚底靴を探しに下北沢に行ってきました。


先に結果を。
靴は見つかりませんでした。
でも、下北沢まで行くのだからと
前もって調べておいた場所に行ってきました。



そう。
GIGORさんのギャラリーです。
一人で行ってきました。



まず、
駅の出口自体を間違えて頭に入れていた為
本来の出口とは逆の方向に探しに行ってしまいました(笑)
当たり前ですが、いくら探しても見つかりません。




もう一度がんばって思い出して
もしかして・・・・
と思った先にこの看板が!
GIGOR 看板






思い切って看板の前まで行くと
奥に入り口がありました。
GIGOR 入り口






ここで
あまりにオサレな店構えに、
私の様なやぼったい者が入っていいのか悩むも
えーい、ままよ!
と思い切って入ってみました。





シーン。。。





誰もいません。





すると、人の気配を感じたのか
カーテンの向こうから人が出てきました。




なんと、GIGORさん、ご本人でした(!!)




前もって言った方がいいと思ったので
「 Janneのファンなんです 」
と伝えたら、喜んでくださいました。
そして幸運のコインと
ギャラリーの名刺をくださいました。
なんて気前の良い方なんでしょう。
幸運のコイン





GIGORさんは
信じられないくらい格好良い容姿で、
とても気さくで優しい方で、
無言でギャラリーに侵入してきた
謎の女の相手をかなり長い間してくださいました。




Janneと関わりを持つようになったのは
知り合いが知り合いを呼んで、、、という
人の繋がりから来ているそうです。
そして、最初にGIGORを身に着けたのは
yasuくんだったそうです。
そこからシルバー好きのka-yuくんに
繋がっていった、との事。



ちなみに 『 アルカディア 』 のジャケ写で
yasuくんが着けているのが
GIGORのネックレスだそうです。



ギャラリーにあった、
yasuくんの撮影にも使ったという
クロスのネックレスも見せてくださいました。



指輪とかも
ポンポン出しては嵌めさせてくれて
こっちが恐縮してしまう程、
気軽に作品を手にとらせてくれました。
ka-yuくんが誕生石を入れた指輪も嵌めさせてもらいましたが
見た目よりずっと軽かったので
それをGIGORさんに言ってみたら




着けごごちが大事だから、それは良かった(^_^)




と、おっしゃってました。




お客様の7割は女性だそうです。
だから今後は女性向けのラインを
もっと増やそうか、とお考えとか。



私はピアスが欲しくて仕方がなかったのですが
「 実はシルバーはアレルギーがあってダメなんです。 」
と、正直に話したら



「 1000円UPになっちゃうけど
  ポストだけ18Kに変えられるよ。 」



と、教えてくださいました。
行き届いてるぜ、GIGOR!





今回は、
ホントにどんなお店か見たかっただけだったので
まさかこんな風に
自分がギャラリーに入り、
ましてやGIGORさんとお喋りできるなんて
思ってもいなかったので
一通りお話だけして帰ったんですが
GIGORには手ごろなピアスもあるので
今度ポストをK18にしてもらって
試してみようかなー、と思案中です。



飾り部分のシルバーが耳たぶに当たっても
アレルギーを起こす時があるので、
その場では踏ん切りがつきませんでした。
今になって

試せる値段だったじゃん!

とか思ってます。
あー、ホントに咄嗟の決断力がないんだよなー(汗)





最後に照れて前を向いてくれない
かわいーGIGORさんで締めたいと思います♪



GIGORさん。
お忙しいところお邪魔して申し訳ありませんでした。
でも、突然訪れた毛色の違う女に
優しく接してくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
照れるGIGORさん♪
すんごいイケメンでしたよ。
マジで。




ちなみに、
ブログに写真を載せる許可は頂いております。
あしからず。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
