youちゃんのソロサイトで
ツアーグッズがUPされました。


今回パンフは48ページ!


でも、
ポスカとステッカーの写真を見る限り
youちゃんの髪型は
ずぶ濡れか、
ウニであることは間違いないだろうと推測する。


なんで、あんなにツンツンにしたんだろう。。。


ウニと言えば
懐かしき 『 素 』 の Pod cast で ka-yuくんが


昔、海でyasuの尻に刺さった
ウニを取ってあげたことがある。


と言っていたのを思い出した。


どうやったら刺さるのか、教えてほしい(笑)




ka-yuくんと言えば、タトゥーとアクセ。


アクセと言えば、シルバー。
( かなり無理やり(笑))


この間の日曜日にもらった幸運のコイン。
何かいいことがありそうで
お財布にそっと忍ばせた。



そしたら、
翌日の午後、家族にとって良い知らせが届いた。



あの、幸運のコインは私にとって宝物。



大切にします。



そしてその後、
コメントで励ましのお言葉も頂けた。


元気が出た。


みんな、みんな、ありがとう。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
