今日は夢にyouちゃんが出てきた。


リハ中のステージから
なぜか客席で見学中の私の手をひっぱって
ステージに上がらせてくれる夢。


まっぱブログで紹介されていた
まばたきさんのブログを
読みまくったからだろうか?


それとも
3rdアルバムの発売と
各メンバーのリハ報告のブログ記事と
ツアーの始まりが近いせいだろうか。


とにもかくにも10月29日から、
あちらこちらにyouちゃんは出没する。


憩い部の2人。
メガネベーシストさん。
可愛いヴォーカリストさん。
リハが始まった昨今
youちゃんの近況を教えてくれてありがとう(笑)


それにしても
各人のブログでいじられまくるドラマー。


めちゃくちゃ笑った!


言いたいこと、言われすぎー(爆笑)


shujiさんて
チビッコにどんなに痛いパンチされても
笑って許しそうな気がする。



そして
貴重な動画を撮影してくれたドラマーと
それをUPすることを承諾してくれたキーボーディスト。


仲の良さが伺える上に
所々で聞こえてくるyouちゃんの声。


3人とも
テレビやラジオで聞く声と同じ声。


何気にいつもすごいと思っている。


いつもと同じ声色で
メディアで話が出来るってすごいと思う。


あ、でも
yasuくんと、youちゃんと、kiyoちゃんは
緊張すると早口になるかな?


でも、それって普通だよね。


普通なところがとても素敵に思う。


きっと、ずっと、みんな素敵なままで。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
