youちゃんがモバオフィで
ツアーに関してお願いしてきた。



『 keep your chance 』
で、掛け声をみんなで言ってね!



youちゃんのお願い、きちんと守ります!
まだ手元にCDないけど
この曲聴くのが楽しみになった♪


ライブって、お約束があると盛り上がるんだよね~。


あ。
お約束って言葉使うの私だけかな。
一応説明すると
ライブとかで曲に合わせて振り付けしたりするアレです。


その昔、筋少のライブに行ってた頃は
お約束しまくってたもん。
オーケンが煽って作ったお約束もあったし、
ファン同士のあうんの呼吸でお約束を作ってた気もする。


ヘドバン、縦ノリ、当たり前。
若かったとはいえ、かなりアグレッシブだったなー(笑)




来週の今日、
私はyouちゃんのツアー初日に立ち会う。
私にとって、今回のツアーで行けるのは、この初日だけ。


みんなで楽しめたらいいな。
みんなでいい初日を迎えたいな。


おっと。
その前にkiyoちゃんの言うとおり
アルバム聞き込まなくちゃね!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
