昨晩は
いろんな思いがあることを
改めて知りました。


私は時々Janneの音源を聞いたり、
DVDを見たりしています。
ヘコんだときこそ、元気を貰いたいと思い
触れています。

私はずっと、間接的にしかJanneを知らないから
触れることができるのかも。
実際に、自分の目で見て、感じたことがあったなら
また思うことは違っていたのかも知れない。

経験のない私は
いつかくる機会を楽しみにして
待とうと思っています。
というか、それしかない。

はやく、本物に触れたいな。
そして「待ってたよ、お帰り!」と
みんなと一緒に出迎えたいです



実はラジオの聴き逃し(笑)以外にも
昨日、今日と個人的にいろいろあって
かなり落ち込んでいました。
でも、教えていただいたページ
癒してもらいました。頑張らねば。


スポンサーサイト
コメント
なんだか私のせいで
暗い気持ちにしてしまったようで
申し訳ないです。

でも、お役に立ったのなら、笑
あの部屋が見つかって良かった!

まーとりあえずは
ソロ活動を楽しむとします。はい。








2007/08/24(Fri) 14:42 | URL | 冴子 | 【編集
そんなそんな!
冴子さんのせいでとかは全くないですよ~!
誤解を生んでしまったようですみません。
単純にいろんな思いがあるんだな、と考えることが出来た、
というだけなので、気になさらないでくださいね♪

東京イベまであと2日。
ありえないだろう「もしも」に備えて
ハンドクリームを塗ろうとしてしまいました(笑)
2007/08/24(Fri) 15:25 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
