VAMPS のハロウィンイベント。

今年のyasuくんは


1日目はABCで、ライブ。


ダイゴくんのブログによると
2日目は 「 yasu 」 で最後に出てきたそうで。



やっぱり、2日目も居たか(笑)



去年だっけ?
やっぱり連日顔出して
あげくの果てにメイドの格好して
HYDEさんにチューをねだったのは(笑)


本当に大好きなんだもんねー。


ユーチューブで観た関西の番組でも
HYDEさん本人に言われちゃうくらいだから
相当な入れ込み様なのは分かっておりますデス。


楽しいイベントに参加できて良かったね、
yasuくん♪





そうそう。
youちゃんのイベントって
11月5日 「 消印有効 」 じゃなくて
11月5日 「 必着 」 だったのね。


消印有効だと思ってたから、すんごい焦った!
昨日、急いでポストに入れてきたけれど
ちゃんと5日までに届くのだろうか。


同じ都内なのに
FCのハガキが来るのに1週間かかったことがある。
民営化してからの郵便配達を
私は全くもって信用していない。
だって、国有化時代はきちんと翌日、
遅くても2日後に郵便物は相手に届いていた。


それが民営化してからどうだろう。


年賀状がいい例ですよ。


期日内に郵送してくれた友の年賀状が
平気な顔して1月7日に届くんだから。


頼みますよ、郵便局。
マジ、お願い!



めずらしく、真面目なクレームつけてみた(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
