youちゃんのツアーが、ついに明日から始まる。


そして、その明日は
私にとってこのツアー、最初で最後の参戦となる。



チケが届いてから
ずいぶん気持ちがのんびりしていた。


アルバムも、毎晩眠る時に聴いているから
最初の3~4曲くらいで落ちてしまうことが多く
きちんと全曲、頭に入っていない事に今日気づいた。



youちゃんのお願い。



keep your chance!!!!



未だに音程が憶えられない・・・。




とにかく、私は英語が苦手。
だから英詞なんて憶えられたためしがない。


youちゃんを喜ばせたいのに、
なんちゃって 口パク もあやしい。



kiyoちゃんも、「 みんなは予習 」 って言ってたのに。


どうしよう。


今、すごく焦ってます。
もっと、もっと、聴き込まないといけなかったんだ。
のんびりしすぎた自分がにくい。



でも、もう仕方が無い。



きっと楽しいライブだろうから。
きっと素敵な時間になるだろうから。



無意識に出る笑顔で
youちゃんにうまく伝わりますように (祈)



え?
あれ??
ちょっと、初めて存在知ったんだけど
ジョンジョリーナ ・ アリーって・・・・。
に、似てない???
でもレコ社違うし・・・???
私の気のせいでしょうか!?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
