暗いひとりごとです。
すみません。。。





どうして、2度目のアンコールを叫ばなかったのだろう。


どうして、自分から2度目のアンコールを叫べないのだろう。


教えてもらうまで気づかなかったけれど
大切な、大切な曲が1個減ってしまった事を知りました。


スタッフさんも舞台袖で唖然としていた。


私も呆けてしまった。


どうして、youちゃん達の為に
行動に起こす勇気が出ないのだろう。


私はいつもそうだ。
誰かが、 アンコール! と叫んでくれるのを待っている。
そしてそれに乗っかって、自分もコールするのだ。


会場を見渡しても
箱慣れ、ライブ慣れしていない人が多いことは
一目瞭然だった。


だったら、私がコールすべきだったはず。


私はいくじなし。
ひとりで、オバが目立つことを恐れているのだ。


特異な目でみられることが怖いのだ。


youちゃん達、ごめんね。
いくじなしでごめんね。


でも、とてもとても素晴らしいステージで
私はあなた達にライトがあたっている間、
ずっと笑顔でいられました。


だからアンコールでお返しをしたかったけど
いくじなしで出来ませんでした。


このツアー、
Wアンコールは必須だと、実感しました。


そうすれば、お互いにもっと楽しんで喜びあえるはず。


これから行かれる方は
ぜひ、Wアンコールしてほしいな。


多分、私はずっといくじなし。
youちゃん達、ごめんね。 ごめんね。


こんな私に、あんな素敵なステージをみせてくれて
本当にありがとう。


いくじなしの私だけど
ずっと、ずっと、ずっと、応援するから。
大好きだからね。







なんか、オバのひとりごとで愚痴っちゃってごめんなさい。
Wアンコールを出来なかった自分に
ものすごく悲しい気持ちになってしまいました。


でも、ライブは本当に楽しくて、素晴らしくて最高でした!
これから参加されるみなさん、張り切っていってらっしゃいませ。


とても優しくて、アグレッシブで、可愛い憩い部達が
ステージで魅せてくれますよ♪



この気持ちが落ち着いたら
改めて、素晴らしく楽しかったライブの感想を書きたいと思います!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
