yasuくんのサイトがリニューアル。


ABOY

コールガール

バンギャ


と、数々のコスプレを披露してきたyasuくんですが
今回は



ドラキュラ伯爵!



なんか似合いますねぇ。
雰囲気、出てる出てる♪



サイトも凝っていて、見ごたえがありますがな。
でも、ロゴの牙は
お邪魔先で教えてもらうまで気づかなかった(笑)




しかし。
私のイメージするドラキュラさんは
首筋に唇をあて、くわーっと口を開くと


牙がニョキ!


てな感じだったんですが
yasuくんのドラキュラさんは
口閉じてても牙が出てる(笑)



なんか、可愛いい感じがするのは
私だけかなー??



あと、

yasuドラ様に噛まれたい!

と思った女子と男子が何人いるか、
統計が見たい所です(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
