思いつきで、さっき雑誌の整理をした。



ABCを始動した頃の痩せたyasuくんとか
そのyasuくんがちょこっとずつ健康的になっていく様とか


今より頬がふっくらなyouちゃんとか


Solid Beat 発売時のka-yuくんとか


色々出てきた。


んで。


ka-yuくんファンの方には
今頃気づいたのかよ!
と言われちゃいそうですが
見落としていた部分があることに気づきました。


アルバム Solid Beat のアー写。
雑誌の表紙巻頭インタビュー。



何気に、着けているアクセや服がSLBT。



その中で
ほとんど必ず着けている赤い石の入った指輪。




以前、GIGORさんの所にお邪魔した際、
ある指輪をはめさせてもらった。
その時に教えてくれた。



それに誕生石を入れてka-yuくんに
プレゼントしたんだよ。



ka-yuくんは
しっかりとGIGORさんから貰った指輪をつけて
色んな媒体で写真を撮っていた。



他意はなく、
ただ気に入ってるから着けていただけかもしれない。



それでも結果的には



さりげない宣伝。
無言の友情。



寡黙なka-yuくんは、間違いなく男前。



なんかいいなぁ。 こういうの。







話は変わりますが
ミトモくんが新しいデジカメで遊んでくれるのが
非常に嬉しいです。



shujiさん、ドウガニって!
(これには大爆笑した)


とか


おどけるyouちゃんかわいー!


とか


色んな表情や情報をUPしてくれる。



ブログ事体も面白いので
今後も目がはなせませーん(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
