新聞のラテ欄を見たら
なんとなくダイゴくんが出そうな雰囲気だったので
HEY!×3 を観てみた。
そしたらやっぱり出てきた♪



格好からして、音の収録に来てたのかな、
とか思ってたら
来週の予告に足ツボダイゴちゃんが。



んで。



後ろにLM.Cがいてビックリした。
こういう番組にも出るんだー、って。



ついでに
同じ番組に鼠先輩まで・・・。



HEY!×3 ならではのメンツですね(笑)




話変えます。




いつもダイゴくんのブログを見て思うんだけど
自分撮り、上手すぎやしないか!?
マネさんが撮ってたとしても上手い。
機種、何を使ってるんだろう?
私の携帯は、何故かインカメラだと
AFが出来ないので全く付いてる意味なし。
まあ、自分撮りをすることはまずないけれど。




ダイゴちゃんの目が好きです。



ちょっとたれ目で、
黒目がちで、
吸い込まれそうな、優しい瞳。



ノーメークでもあの瞳ってスゴイよね。



きっと、
ダイゴちゃんの人柄がプラスされて
本当の瞳より更に優しく写るんだろうな。



ついでに言うと、ka-yuくんの瞳も好きです。
あの黒目がちな目がたまりません。
まつ毛も長いし、もう言うことなし!って感じ。
たまに見せる少年ぽい表情も
あの瞳ならでは、と思っております。



そんで
私は自身は写真を撮られるのが苦手です。



はい、チーズ!



と、言われて
口元は笑えるけど、同時に目が笑えない。
ふたつの事が同時にできない。
本当に可笑しい時は涙流して笑えるのに
写真だと、どうも緊張してしまうようで
目だけ真顔。



これ、出来上がりを見ると
結構キツイ顔になってる事が多いから
何とかして目も一緒に笑ってみたいのですが
どうしたらいいんですかねぇ?



そう考えると、
芸能人って写真に撮られるってだけでも
一芸を持ってる事になる。
スゴイなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
