只今、am1;30すぎ。


いつもらならグースカ寝ている時間なのだが
今日は1日気分が落ち込んでいたせいか
眠れましぇん。


私は元々、軽い睡眠障害があって
とにかく寝つきが悪いのです。
友人たちに聞くと
大抵考え事はお風呂で済まして
その後に取る睡眠は穏やからしい。


でも、私は違うのです。


私の場合、
お風呂はとにかく体を綺麗にするだけで
カラスの行水。
1時間以上、入浴するという友人の話を聞いた時は
同じように行水タイプの友人と声をそろえて



「 飽きちゃってそんなに入っていられない! 」



と、叫んでしまったほどの早風呂である。



で、こうなると
1日の終わりである就寝時に
悩み事や、楽しかったことを思い出し
ずっと頭を使ってしまうので
なかなか眠れないのです。



今日は、それが酷く出てしまったようで。



実際、あまりにも入眠が悪いので
お医者さんにお薬を処方して頂いてるのですが、
今日は全く効きません(^_^;)


と、いう訳でブログでも更新しようかと(笑)


今日のHEY!×3では
ダイゴくんが足ツボでテンパってましたね(笑)


「 痛いっ、痛いっ! 」
「 ダメッ、ダメッ! 」


ダイゴくんには悪いけど
いつもと違うダイゴくんの一面が見れて
とっても可愛いかったです♪


シンペイくんも、アキヒデくんも
ダウンタウンに弄って貰えるようになってきたし
これからは、ブレイカーズとしての
お仕事も増えるのではないかと思っています。


ところで。


最近、アキヒデくんのブログ探しで
この駄ブログにたどり着いてしまう方が
いらっしゃるようです。


ごめんなさい。


このブログは、
JanneとJanneメンバーを
熱くつらつらと語ってみよう!という趣旨のブログです。


ブレイカーズはABCがらみで知りました。
だから、未だきちんと音源を聴いた事がないんです(汗)
正直、各人のブログを読んでいて
今は人柄ファンであります。


ご期待に沿えず申し訳ありません。


では、音楽を聴きながら
また布団に戻りたいと思います(笑)


今日は何時に入眠できるやら(苦笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
