なんか、なんか、



yasuくんが



モーレツに可愛く思えて仕方がないんですけど!



なんだろう、この感じ。
youちゃんとは違うんだよな、
可愛いさの種類が。



こう、
愛嬌がありすぎて溢れてる感じ。
思いきり ギュッ てしてあげたい感じ。



学生の頃のモテ具合が安易に想像できる。



ああ。



「 ただいまー 」 って帰ったら
yasuくんにおこたから
「 お帰りー 」 って言って欲しい。



家に住んでくれないかな。




・・・・。




自分イタい。。。
たまに来るんです。
やちゅりんマイブームが(笑)





そういえば
youちゃんの横浜ライブにアンカフェの
輝喜くんとtakuyaくんが来ていたそうですね。
輝喜くんのブログを見て
相当Janneが好きなんだなー♪と思いました。



だって 『 ぶどうパン! 』 (笑)



youちゃん。
長野に向かう途中にお腹空いちゃったのね。
まあ、ちょうどお昼時だけれど。
みんなでわいわい食べたのかな?


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
