私の体にはセンサーが付いている。



これだけ読むと なんじゃらほい な感じですが。



要は、
体調不良の時に出る体の悲鳴があるのです。



まず、滝のような寝汗。
これは頭皮からも出まくる様でして
寝ながらかいた汗が
室温と共に冷えて
寒くなって目が覚めると
パジャマも髪も汗でびっしょりなんです。
真夜中や明け方に着替えなければならない程。



あと、肌荒れ。
私は多分、インナードライ肌。
だから保湿はしっかりしているつもりだけれど
この季節になると
あごの周りにニキビが出来るようになってしまった。

吹き出物とはあえて言わないぞ。
ニキビだぞ、ニキビ。



そのニキビがですね、
白ニキビと膿をもった化膿ニキビの
両方が出るのですよ。
一度出来ると、これがなかなか治らない。
もう、皮膚科のお世話になります。



実はここ2週間くらい
風邪をひいてしまって
この2症状に悩まされてました(涙)
で、寝汗の方は治まったのですが
ニキビが大量発生中でございます。
あごだけに留まらず、ほっぺたにまで進行中。




そんな状態の今、届いた1枚のハガキ。




・・・・。




youちゃんのイベント当たっちゃった(!!)




ライブ、1本しか行けなかったから
当たったら嬉しいのになぁ、
なんて思ってはいたけれど
まさか本当に当たるとは。
しかも、こんなニキビだらけの時期に。



youちゃんに会えるのはすっごい嬉しい!
だけど、
この肌を見られて
写真まで撮るのは正直ツライ。。。。



あと2週間で3キロ痩せて
ニキビも治したいと思うのは
無謀だろうか・・・・。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
