youちゃんのトーク&2ショット撮影イベントに
行ってきました。


自分では気づかぬうちに
かなり気合が入っていた様で
今日は日中、ずっとyouちゃんの余韻に
浸りながらひたすら眠り続けました。
たぶん、今晩眠れない(笑)
でもいいの。
まだ余韻でぽわーんとしてるから(笑)
癒し効果、絶大ですな。



では、昨日1日を振り返ってみようと思います。



2008年12月6日 
渋谷タワーレコード
『 you トーク&2ショット写真撮影会 』



イベントはいつもの司会の方の進行で
始まりました。
一通り、注意説明があった後
youちゃんが登場!



黒縁メガネにツアーパーカー。
ジーンズはブーツインでした。



・・・すっごい可愛い。
今まで見た中で一番可愛かったかも!



登場後、早速センターにある椅子に座り
短めのトークが展開されました。



覚えているのは



USJで遊んだ話を振られて
you日記にも載っていた恐竜の被り物を
舞台袖から持ってきて被ったyouちゃんが
ものすごく可愛かったことと、

ずっと「 じぇらシックパーク 」 と
言っていた事(笑)

ディズニー発言もあったのですが
それも私には「 デズニー 」 に聞こえました(笑)


ああ、何もかもが可愛い・・・。


あと、ツアーが終わって東京に戻ってきて
どうですか?みたいな事を聞かれた時に


「 久しぶりにおかんの手料理でも
  食べようと思います。 」


って言ってたのがすごくいいなーとか思いました。
youちゃんみたいな年齢で
不定期な仕事をしている人の親御さんにとっては
家で食事をしてくれるって言う事が
とても嬉しいのではないかと。
私的には親孝行な発言だなぁ、と思いました。



そしてトークが終わった後
メインの2ショット写真会へ。



自分の番が来て
youちゃんの横に立ち
ピースして写真を撮った後
youちゃんが手を差し出してくれて
握手してくれた。



その時にやってしまった。



本当は
『 youちゃんは同い歳の星です!応援してます! 』
と言いたかったのに


私 「 youちゃんと同い歳です! 」
y  「 おっ! 」(ちょっと笑顔になる!)


緊張でセリフを間違えた!
挙句の果てに私の言葉にyouちゃんが 「 おっ! 」 と
反応してくれた途端、私の回路は壊れ、
禁句を言ってしまったのです。


私 「 ・・・頑張ってください! 」
y 「 ありがとうございます。」


禁句を発した事にすぐ気づき
写真撮影時に足元に置いた荷物を拾いながら


私 「 応援してます! 」


と、
フォローしたつもりでよろめきながら退場・・・。


ごめんねyouちゃん。
もう十分頑張ってるのに。
咄嗟に出る、私の悪い口癖。
許してください・・・(猛反省)



そんなこんなで終わったイベント。



出来上がった写真は
youちゃんの横で思い切り
ぶりっ子している私が写っていた(恥)



で、いつもなら
即行で帰ってしまうのだけれど
今回はなんと
ブログを通じて知り合えた方とご一緒せて
頂いていたので、場所を変えて
沢山お話をさせて頂きました♪



初めて、Janneファンの方と
Janneやメンバーについて
深い話をさせて頂く機会に恵まれ
ずっとハイテンションで話していました。


youちゃんの癖なんかも教えて頂いて
勉強になりました♪


そして話が進むにつれ、
私のボケぶりが発覚!!!


あまりのボケにびっくりされたと思います。
自分でも言われるまで気づかなかったのですから(笑)


あと、せっかく東京にいらしたのに
気の利いたお店を私が全然知らなかったので
適当なお店でお茶する事になってしまい
本当に申し訳なかったです(>_<)
手際が悪くてごめんなさいです。



でも、

ブログをやって良かった。

って改めて思いました。



こうやってお知り合いが出来て
好きな事柄の話をいっぱいする事が出来る


同士がいる程、心強いものは無いです。



こんなボケボケな私ですが
これからもよろしくおねがいします!


スポンサーサイト
コメント
どうもです。
お疲れさまでしたー。
どうもありがとうございました。


初めて会うというのに
いきなり寝坊して遅刻だなんて
とんでもないことをしでかして、すいません。


それを笑い飛ばして下さったこと
ホントありがたかったです。


こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪


2008/12/08(Mon) 12:43 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

本当にお疲れ様でした!

日々時間と格闘してらっしゃるのに
笑っちゃってすみません(^_^;)
でもそれも、ひとつの思い出として
楽しいアルバムの1枚になりました♪

次はNHKホールでお会いできたらいいなぁ♪

と、その前に
きちんと安心して行けるように
プライベートを頑張ろうと思います(笑)
2008/12/08(Mon) 13:27 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
