イベント おまけ話。

当日、ガタガタに緊張したまま会場に着いた私。
その状態でアンケートを書くことになったので
ただでさえヘタな字が、
もっとヘロヘロになってしまった。
ああいうの
後でka-yuさん見たりするのかしら。
それは嫌だ・・・。

いつもだったら最後に
ステージの機材とか、わからないなりに
目に焼き付けて帰るのですが
私が動かないと後ろの人たちが
出れない状態だったので
さっさと退散してしまった。
初めてアコースティックベース見たのに。
じっくり見たかったな~。

初めて拝見した生ka-yuさん。
顔が小さくてビックリしました。
スタイル抜群。
笑顔と、振る舞いが素敵な
本当にかっこいい方でした。

喧太さん。
CDだけでも相当な技巧派であられることは
素人耳でもわかりましたが
アコギも凄かったです。
また、お話の上手な方で (笑)
面倒見の良さそうな、素敵な方でした。


そんなこんなで一息つこうと
チェックしたkiyo風呂。

「 時々モニータ 」

なぜか ツボ に入って爆笑。
これ、布団に入ってからも引きずっちゃいました(笑)

えーと、なになに。
kiyoちゃん投げキッスしたの?
頑張ったねぇ。耳まで赤くなってそう。
コメント動画で自己紹介したkiyoちゃん。
ありがとう。 嬉しかった。

ずいぶんとアメスタのときの事を
気にされてるようですが(笑)
みんな元気なkiyoちゃんを見れただけでも
嬉しかったと思うよ。

なんて
kiyo風呂にコメントすべきことを
ここでしてみました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
