マドモの会報。
とりあえずざっとですが目を通しました。


相変わらずyouちゃんは可愛いっすね♪

あと、yasuくんのスワロクのレポは
まだ未参加の私にとっては
面白い記事でした。

ka-yuくんは船舶免許が無事に
取得できたということで、おめでとう。

kiyoちゃんのコーナーと
shujiさんのコーナーは
いつも通りな感じでしたね(笑)


さてさて。
ここで問題。


オリジナルグッズ、高額すぎて買えない(汗)
だってさー。
まだ働き始めたばかりで
この1年で貯蓄も使い果たした私には
とても手が届かないですよ(悲)

唯一、kiyoちゃんのグッズだけは
お手ごろ価格だけれど
私、数年間使い続けている
愛用の耳かきがあるから
それに勝るものはないんですよね。


やっぱり、ソロでは興業的に
難しいものがあるのかな。
こういうグッズで穴を埋めるのが
先方にとっては大事なんだろうな。


とりあえず
デザインも未定で
しかもリンリン鳴りの目覚まし時計は
いくらyouちゃんの声とイラストが
入っていたとしても
普段、携帯でしか起きれない私には
不必要なもので、
とても残念でなりません。

ただ、次のライブにそなえて
給料がでたらABCのマフラータオルは
欲しいなぁ、とか思ってます。

私、女のくせに極度の汗かきなんですよ(^_^;)

だからライブの時に首からお洒落タオルを
下げるのが、一番汗拭きにてっとり早い気がする。

でも、まだ購入するかは思案中(笑)


話は変わりますが


仕事を始めて、今日が初めてのお休みでした。

前にも書きましたが
軽い睡眠障害のある私が
12時間くらい、爆睡してしまいました。

昼間もずっと眠たくて
栄養ドリンク飲んで夜の為に起きていたのですが
22時頃、猛烈に眠くなり
いつもの薬を飲んですぐ布団に入ったのに


・・・今、目が覚めちゃった(!!)

てな訳で、ブログ書いてます(笑)

結構目が冴えちゃってるから
今日は何時ごろ、就寝できることやら。

こういう事があると
体内時計が大幅に狂う体質の私。

明日は頑張って昼間起きていようと思います。

とりあえず
新しい職場は、仕事は大変だけれど
みんな良い人ばかりなので
このままの状態が続くのなら
長く勤めたいと思っております。

いろいろ気にかけてくれた方々。

ありがとね。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
