昨日、ヘコんだ文章を書いた。


そして今日は、仕事で大失敗を繰り返し
自分が情けなくなった。



なんで、こんな簡単な事が出来ないのだろう。
なんで、何度も教わった事が覚えられないのだろう。
なんで、頼まれた事を忘れてしまったのだろう。


正社員の方から
キツイお叱りも受けた。


でも、言われて当然の事を私はしたのだから
仕方がないと思う。


今も思い出してヘコみながらこれを書いている。



でも、昨年の12月とくらべれば
とても心が穏やかである。


そして、超ネガティブ思考の私が
さっきこんな事を思ってしまった。



数ヶ月先、1年先、

「 入った時はどうなるかと思ったけれど
  使えるようになったね。 」

そう言われれたいと思ってしまった。



こんな自分にビックリした。



きっと、私に注意をしてくれた方が
サッパリとしていて
ジメジメしていない人柄だからだと思う。


この人に、褒められたいな。


そう、思える方。



今日はクリスマスイブ。
昨年の自分は12月に何をしていたか
確認しようと
古い記事を読み返した。


楽しい事しか書いていない(笑)


多分、現実はとても、とても辛かったから
それをこの、お気に入りを書くと決めた
ブログに載せるのが嫌だったのだろう。


なんか笑えた。



昨年、私の元には来なかったサンタさん。


今年は、ちょっと前向きに考える気持ちを
プレゼントしてくれたのかな?



なんちって(照)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
