寒い。
猛烈に寒い。。。


現在、12月27日 AM1:30


正確に言うと
昨晩は23時頃から眠気が着たので
こりゃあ、今日は速攻で寝付けるな!
てな具合に意気揚々と布団に入った訳ですが


極度の末端冷え性の私。
大抵、手が暖かくなれば、
足元は湯たんぽさんのおかげで
ホクホクで眠れるのですが


何故だか、今日は体の芯から冷えていて
眠いのに寒くて寝付けない・・・。
もしかしたら、
今日、歯茎が腫れてしまって結構痛かったので、
飲んだ鎮痛剤で解熱作用が出てしまったのかも!?


とりあえず、
深夜にも関わらず電子レンジで
ホットミルクを作って、内側から暖める作戦にした。


今、これを書いている後ろでは
ヒーターが轟々と温風を吹き出しております。


では、この対策で眠れるのか、
今から試してみようと思います。


お休みなさいませ~。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
