只今、AM5:00


昨日の昼間、お昼寝しすぎたせいか
2時間おきに起きてしまっている。


今日はいつもより少し早く職場に行かないとけないのに
寝不足で頭痛がでそう(汗)



昨日、そういえばyouちゃんに会ってから
もう3週間経つんだなぁ・・・なんて、しみじみ思って見たり。


あっという間だったような
まだ3週間しか経ってないの?というような。


今日は、あの日のテンションを思い出して頑張ろうかな。


だって、絶対人少ない。
だから急に 「 早出してください。 」 なんて連絡が
来たのだと思う。


今年もあとちょっと。


もうひと踏ん張りすれば、冬休みがやってくる。


相変わらず、今年もまだ年賀状は手付かずで
前もって友には 「 遅くなるよ 」 と伝えておいた。


さて、私はいつ年賀状の作成に
着手する気になるのでしょうか??


では、とりあえず眠れなくても
布団に入ってもう一度体を休めまーす(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
