とうとう2008年も終わりますね。


今年1年を振り返ってみると
色々な事がありすぎました。


まず、一番痛かったのは後厄(笑)


もうね、これでもかってくらい
厄が憑いてきましたね。
前厄も入れると3年間、大変苦労いたしました。


2008年はまず、
ストレスに耐え切れず会社を辞めた。


その後、ストレスで壊した心と体の回復に
約1年を要す結果となった。



でも。



ブログをやっていたおかげで
嬉しいことも沢山あった。


Janneや、メンバーの活動について語れたこと。


無職だったからこそ、
平日のライブやイベントに行けた。


そして大好きなブログの管理人様に
相互リンクをして頂けた。


また、その方と実際にお会いして
沢山楽しい話ができた。


優しいコメントを下さった方がいた。



そして、また何とか仕事に就くことが出来た。



1年間。
今思い返してみると、
楽しい事や嬉しいことの方が俄然、多かった。



こんな私のブログを読んで下さった方々、
本当にありがとうございます。


来年も、こんな私ですが
どうぞ宜しくお願いします !(^^)!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
