もう結構な日にちが経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます。



1月1日に
youちゃんが日記を更新していて驚いた(笑)
( 自分の事はあえて棚に上げます ^_^; )

その、
みんなにメッセージをくれる気持ちが嬉しかった。
新年早々、喜びをありがとね。youちゃん♪



お正月ですね。
お正月といえば年賀状。
FCからも届く事を、すっかり忘れていた。



各メンバーからのお言葉。



牛肉好き  kaーyu



この 「 ka-yu 」 のサインが嬉しかった。
Janneのベーシストの名前。



yasuくんは本名で(笑)
ま、これはこれで、
yasuくんの現在の心意気の現れでしょう。
しかし 「 大殺界 」 って(苦笑)
いろんな事を考えて悩んだ1年だったのだろうなぁ。
と、想像する。




そうそう。
意外な所からも年賀状を頂きました。



1度だけお邪魔したGIGORさんからのDM年賀状。
何も買ってないのに、顧客登録してくれてたみたいで♪


昨年からずっとGIGORさんの
アクセが欲しいと思い続けているので
今年こそは買いたいなぁ。
もちろん、直接ギャラリーに行って
綺麗に飾られたアクセサリーと、
イケメンじごろうさん本人に癒される事を前提に(笑)



なんちって。



こんな私ですが
今年も宜しくお願いいたします!


年賀状2009
スポンサーサイト
コメント
あけおめ。
Janne年賀状のyou画伯に爆笑しました。
もはや牛ではない生き物で。笑

今年もよろしくお願いします。

2009/01/05(Mon) 12:58 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

こちらこそ、ことよろでーす♪

画伯の絵、すごいですよね!
どういう順番で描いたらああなるのか、
描いている姿を見てみたいものです(笑)
2009/01/05(Mon) 15:37 | URL | 真沙美 | 【編集
お久しぶりです。
以前コメントさせて頂いたmiumiuです。

ka-yuさんはFOOL'Sの年賀状でもka-yu名義で書いてくださっていて嬉しかったです。

今年は頻繁に遊びに来させて頂こうと思いますので、宜しくお願いします。

あ、3月のyouさんライブ、私も(勝手に)行ける予定になっているので、お会いできたら嬉しいです。。。
2009/01/06(Tue) 00:52 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

明けましておめでとうございまーす♪
コメント頂けて嬉しいです。
励みになります。ありがとうございます♪

FOOL'S はまだ見てないんですよー(涙)
早く書店に行きたーい!

3月のyouちゃんライブですが
私もチケが当たったら絶対に行きますので
こんなブログの管理人でよろしければ
その時は是非、ご挨拶させてください(^_^)

2009/01/06(Tue) 23:05 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
