職場のある駅に本屋さんが無い。



と、いう話題になり
そういえば忙しさにかまけて
まだ FOOL'S 見てないやー。
とか思って
仕事帰りに地元の書店に行ったら
CDでーた が売ってて
毎月買うのにすっかり忘れてたー!
なんて大慌てで面になってる棚から取り出したら



やちゅりんのドアップ。



ビックリした。
すんごいビックリした。
雑誌の表紙を飾るのは来月だと思っていたので
本当にビックリした。
ついでに


なんだよ、表紙だなんて聞いてないよ。
また情報遅れてんじゃんよ、オフィ!


と、オフィに怒りを抱きながらお買い上げ。


家に帰ってHPを見たら
1月9日に更新されてた・・・・。



忙しさにかまけて、
ちゃんとマガジン情報まで読んでなかった。
証拠を掴む前に人を責めてはいけませんね(汗)



んで、雑誌の中身を拝見したらば
表紙よりもドアップのやちゅりんが!



髭剃り痕も、毛穴も無い。
多少の修正はあるにしてもイケ。
やちゅりん自身はここまで自分の顔が
大きく載る事を知っていたのだろうか?
だとしたら、やりづらかっただろうなー。


それにしても
こんなに格好いいyasuくんが
「 あははははっ! 」 と、高い声で笑う時に
あんなに可愛くなることを知っている、
そんな自分がちょっと鼻高い。


Janne や ABC を知らない人が見たら
ビックリするだろう表紙。


でも、もっと彼の活動を知って
彼の魅力に沢山の人が食いついて欲しいと思う。



最近、心が若干淋しいみたいで
ダイゴくんやka-yuくんが夢に出てきて
慰めてくれた(笑)
なぜかyouちゃんは出てきてくれない。


多分、いつまでたっても 『 謹賀新年 』 だからだ(笑)


3月に会えると思ってはいても
やっぱり、チケもまだ手元にないから
淋しさがつのる。


でも、嫌いになれないどころか
それすら愛しく感じる自分。


いいんです。それで。
擬似恋愛、上等!
だって現実逃避しないと
やってられない時があるんだもの(苦笑)



君に胸キュン。



とは良く言ったものだ。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
