仕事で重大なケアレスミスを犯し、
かなりへこんでいる。


休み前にしたミスだった為、
私の休み中に上司がうまく処理してくれたようで。


明日は休み明け。


どんな事を言われるやら。


でも言われても仕方がない事を私はしでかした。


この2日間、猛烈に反省している。
はっきり自分で思う。
もう、失敗して学ぶ歳ではないだろうに、と。
でもしてしまった失敗は、取り消しに出来ないから、


とりあえず、
今後のミスを防ぐ為の対策をとらなければいけない。


ここにはまだ書けないけれど
1個、対策の為に冒険をすることになった。


でもそれだけだと心元ないので
メガネを作った。


ずっと視力は両目で1.0はあると思っていたのに
最近爪を切るときに、指になかなか焦点が合わなかったので
眼科に行って調べてもらったら


かなりのガチャ目視力だった・・・(汗)


仕事にも影響を及ぼすようになってきたので


とうとうメガネデビューです。



でも、度がちょっとキツイかも。
とりあえず1週間使ってみて
目がしんどいようだったら、レンズを交換してもらうつもりです。


はあ。。。


頑張れ自分。踏ん張れ自分。
メガネも仕事もチャレンジだ。 ←自分に喝を入れてます。


だって、リハビリ中なんだもん! ←開き直りです。


でも、リハビリ中なのを職場には内緒にしているので
言い訳できないのが辛いっちゃあ、辛いけど


それもチャレンジのひとつだと思うことにしよう。
↑2度目の開き直り(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
