昨日は
ネガティブな記事ですみませんでした。
ま、基本ネガティブ思考な臆病者なんで
いつもの事なんですが(苦笑)



今日、かなりビビりながら出勤致しました。


で、ちょこっと釘を刺された次第であります。


でも、それで終わりました。


それ以降は特に嫌味も何もなく。


ただ、精神的にかなり疲れた1日でした。


やっぱり
2度続けて同じミスは出来ないし、
二度としてはいけないミスだったので、
緊張感ありありで仕事してました。


緊張しすぎたのか
はたまた、体のバイオリズムがくるったのか、
途中で腹痛、吐き気、頭痛に襲われると言う
アクシデントがありましたが
なんか、こういう時って意地が沸くものなのか、
誰にも何も言わないで、黙々と仕事して
何とか帰って参りました。



ふう。 1日良く頑張ったぞ、自分。



と、自分で自分を褒めてみるという
恥ずかしい事を最後にして
締めたいと思います(笑)



ご心配おかけしました m(__)m


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
