日々、仕事に疲れ果て
家に帰ってはグッタリしている。


でも今日は仕事後に用事があって出かけたので
ついでにずっと先延ばしにしていた書店へGO!



立ち読みですが、見てきました。

FOOL'S と POTATO



この間、書店でCDでーたを買った時には
両方とも売り切れてて無かったから
わざわざ、立ち読み(笑)の為に行ってきました。



FOOL'S の年賀状企画は
まあ、こんなもんかなーと。
ただ前もって先日頂いたコメントで
教えてもらってはいましたが
やはりka-yu名義の署名は
かなーり、ウレシス♪



yasuくんは、yasuくんなりに
今を頑張っているのでしょうし、
アレはアレで良いと思います。



youちゃんは相変わらずヘタウマな感じで。


でも


モバオフィで昔描いたクリスマスカードや
( とり憑かれた様に雪だるまかバーバパパか
  分からない生き物が紙いっぱいに
埋め尽くされていた、あのおっかないカード(爆笑))


今年の年賀状の牛に比べたら



結構、普通だったかも(笑)





そういえば
ツアーJOKERの映像のリリースが
決まったんですね。



あのライブがTVで放送された後



来年は絶対にライブに行きたい!
次に武道館に行く時は絶対Janneで!!



そう、心に強く思ったあのツアー。



そしていざ、出陣!
と気合を入れた翌年早々、
例の告知があったわけで。



あの告知も
最初はショックの方が大きくて
なんでyasuくんの誕生日前夜に
そんなお知らせを・・・・
と、憤りさえ感じましたが
私なりに冷静になった後に考えたのは



私がyasuくんだったらば。。。



と、いうこと。



私がyasuくんだったら
もうソロをやることが決まっているのに
発表を先延ばしにして
黙ってJanneのyasuくんに届く
ファンからのおめでとうコールを受け取るなんて
とてもじゃないけれど、出来ないと思った。
絶対に、黙ったまま「 おめでとう 」 と
喜んでもらうなんて
心がいたたまれなくて出来ないと思う。



だからその発表の1週間前に
「 おめでとう 」 メッセージを受けとったka-yu君は
かなり辛かったのではないか、、、とも思うわけで。。。



そう考えた時に、
あの日に告知があったのは
苦肉の策だったのかなー、と思ってみたりして。




まあ、今更あの時の事を語っても
どうしようもないかも知れませんが
今の私は、あの時のことを
そういう風に思っています。



とりあえず
絶対に、DVDは買う。
でも、ブルーレイも初回盤で欲しい。
でもでも、ブルーレイがまだ家に無い(苦笑)



さて、どうするか。
悩みどころでありまする。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
