昨日、自分のブログを更新してから知った。


shujiさんの愛娘、ココちゃんが
月に旅立ってしまったと。



とてもココちゃんを可愛がっていたshujiさん。
その様子はまっぱブログで十分に読み取れていた。



寂しいよね。
悲しいよね。



大切な、大切な家族なんだから
居なくなったら辛いよね。



私も、愛猫が空に旅立ってしまった時は
大泣きしました。
こんなに涙が出るものかと思うくらい泣きました。



うちの母に一番懐いていた愛猫。



前にも書いたことがありますが
愛猫が旅立ってから
2回ほど、遊びに来た気配を感じた事があります。
私以外の家族は誰も気配を感じた事が
未だにないようですが
きっと、うちの猫も
shuji家のココイチちゃんも
普段は空の上からこちらの様子を眺めていて
たまに気が向いたら遊びに来てくれているのだと思う。


そう。
その気配を感じないだけで、
いつも心の中に、空気のどこかに居て
見守っていてくれている。きっと。ずっと。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
