BARKSで
ABCのBlack Cherryのスポットと
松本和之ツアーコメントを見ました。

ka-yuさん、最後に 「 うぃー 」 って (笑)

ABCのPVメンバーは前回と同じメンツみたいですね。
レコーディングは誰としたんだろう?

スポットには映ってなかったけど
またオタク仕様らしいという話がチラホラ。
あくまで 「 らしい 」 なので
まあ、見てのお楽しみ、という感じですね。

ところで
Black Cherry (初回盤) ジャケ写。
ほんと、表情がいいなぁ (笑)

大昔
とんねるずの貴さんがコントで女装したら
憲さんが、お姉さんだかお母さんだかにそっくりだ
と言って笑っていたのを急に思い出しました。

たしか、ずっと前の
大島さんのロックンロール日記で
yasuくんのお母さんらしき人にライブ会場で会った
みたいなことが書いてあった。
今回のジャケ写を見て
二人の顔を知っている人はどう思うんだろう。

母親似 (らしい) yasuくんが女顔メイク。
お母さんの感想が聞きたいところです (笑)




一度ここまでUPしたけど、追加事項。


新星堂サイト
にyasuくんのコメント動画が
アップされてました。

ポラはキメキメ。
でも喋りはいつものyasuくん。

PV すんごい楽しみになってきたー!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
