
すばらくぶりでがんす。
隠し剣鬼の爪観たでがんす。


身辺がドタバタしてて、なかなか更新できませんでした。
すみません。
多分、このドタバタはしばらく続くと思われます。
更新も途絶えがちになるかも。


とにかく体も心も疲労していて
隙があれば眠っております。



でも、今日は久々のお休みなので
更新しようと思いました。
でもうまく文章がまとまらないので
適当に書くことにするでがんす。




ka-yu熱、再燃。
喧太さんのブログにUPされた写真にも
グッときたけれど
モバオフィのオフショットカレンダーで
猛烈にka-yu熱が上がった。



すんげ、おちゃめで格好いい。



はっきり言おう。
Janneの中で、ルックスが一番
ドストライクなのはka-yuくんです。
オフショット写真も
アー写も
ステージでのパフォーマンスも
全てドストライクです。


でも、
一番ハマってしまったのはyouちゃんです(笑)


ka-yuくんにしろ、
youちゃんにしろ、
表舞台になかなか出て来ないのに
なんであんなにルックスの維持が出来るのだろう。
個人的見解ですが
芸能人は人に見られているという緊張感があるから、
人一倍綺麗なんだと思ってた。


でも、この2人は違うようで。


に、しても。
ka-yuくんもyouちゃんも
同じ様にスリムなのに
ka-yuくんの方が健康的に見える。
きっとyouちゃんは
痩せると頬がこけてしまう性質なんだろう。
だからkiyoちゃんに
「 youの骨格はおじいちゃんみたいやねん 」
って言われるんだろう(笑)


youちゃんは、元々細いんだから
これ以上痩せなくてもいいのにー。



youちゃんの動向を
自身の日記ではなく、チームLIFEの
方々のブログで知る日々。


youちゃん。
毎回謝るんだから、
もうちょっとマメに行こうよ(笑)



ABCでも色々あったようで。
車を囲んでも
道路に飛び出しても
アーティストは尚更出てこないぞー、と
オバは思うわけで。


でも。


入り待ちも、出待ちも居なかったら
アーティストサイドとしては
それはそれで、かなり寂しいと思われ。


とりあえず、お互い過剰反応しなければ
上手くいくんじゃあないかなー。



とりあえず、今日はこんな感じで(笑)


こんな途絶えがちなブログにも
足を運んでくださる方がいて
本当にありがたいです。


落ち着いたら、もっとマメに
更新したいと思っております。


こんな私ですが、
今後もよろしくお願いいたします m(__)m


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
私もずばりタイプなのはka-yuさんです。
しかし、youさんに心奪われました(笑)

FOOL'Sの年賀状もご覧になったんですね。
ご本人は意識してないかも知れませんが、嬉しいですよね、あの署名は♪

真沙美さんのブログを読んでるとこちらも優しい気持ちになるというか、PCの前でニヤけてることも多いです;
落ち着いたら色んなお話聞かせてください^^
2009/02/10(Tue) 23:25 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiu さん

お久しぶりでがんす。
なんとまあ、私と同じ嗜好の方がおられましたか!
ka-yuくん、格好いいですよねー♪
でもyouちゃんからは絶対に目が離せないんです(笑)

なんか、褒めてもらっちゃったみたいで照れくさいですが
ニヤけて頂いているということで(笑)
こちらも嬉しく思います。
miumiuさんこそ、お優しいですよー♪
コメント、励みになります。
ありがとうございます。
私なんぞの話でほっこりして頂けたなら幸いです(*^_^*)
2009/02/10(Tue) 23:47 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
