知らぬ間に、kiyo風呂に
明和電機のブログパーツが張り付いていて
テンションがかなり上がった。



欲しくて、欲しくて仕方が無いものが二つあった。



一つはDr.中松のフライングシューズ。
今はどんなサイズでも対応できるデザインに
なってしまった様だが
私は旧版の靴まるごと付きのタイプが欲しかった。
でも、思いのほか高いので未だ買っていない。



もうひとつは、明和電機の楽器。
あのご兄弟が世に出てきた時に
あまりのキャラの濃さと、技術のすばらしさに感服した。



あんな楽器、見たこと無い。
てか、思いつかないし!



で、ある時ふと思い出して
ネットで買おうとしたら
これまた思いのほか高級品で手が出なかった。



kiyoちゃん、
もしかして明和の楽器、どれか持ってたりして!?




話かわって。




10周年にコンプリートBOXが出る事は
ずいぶん前から想定していたので
全く驚かなかった。
てか、普通に買う気でいた。



ついでに
『 HERE WE ARE 』 の復刻も待ち望んでいたが
これは叶いそうにないかなー。



ただ。
youちゃんのNHKホールの後に
何が起こるのかは
期待と不安でいっぱいだった。



結果、不安が的中した。



春にyasuくんがソロで動く。



最初は、動揺して
前はスワロクに行きたい!って
思っていたけれど
春にABCでツアーは辛すぎる・・・・
と感じた。



でも、
kiyoちゃんの一文で救われて
気持ちが軽くなった。



ちょっとだけ
ABCのツアーに行きたい自分が
今、ここに居ます。



shujiさんも後を追うように
ブログに書いていてくれている。



ファンの気持ちを察してくれている
メンバーが居る。



それが分かるだけでもありがたいと思う。



yasuくんのフリーライブを見た時に
信じると決めた気持ちは
未だに揺らぐ日があるけれど
彼らが何かを発信してくれるなら
絶対に受け取りたいと思う。



信じる者は救われる。



この言葉を信じたい。

スポンサーサイト
コメント
私は10周年の日に「復活」ではなく
「復活発表」だと予想してました。
…なんだか無理そうですが。

ソロ関係には今まで手を出してなかったですが、
今は複雑な思いも(多少)消え、純粋に楽しみたい気持ちが強いです。
私もABCのツアーに行ってしまうと思います。
そこでyasuさんの思いを感じたいので。
2009/03/04(Wed) 00:03 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

「 発表 」 という発想は私にはありませんでした(笑)
そうか、そうなるといいですねぇ( しみじみ )

ABCのライブは絶対に楽しいだろうと想像しています。
だって、あのyasuくんですから!
でも、どうしても別バンドを組んだように
見えて切なくなってしまう時もあったりして
たまに心中複雑になってしまうのですが、
とにかく、メンバーに付いて行く事で
気持ちを落ち着かせたいと思います!(^^)!
2009/03/04(Wed) 23:40 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
