喧太さんのブログに
またまた、おちゃめka-yuくん登場。



写真を1枚目から辿る。



すんごい面子の中に居る。



普段、あまりにフランクな姿なので時々忘れてしまう。



彼は、ステージの上の人だと。




でも、そのギャップがまた魅力的だったりして。






【 追記 】
記事UPしてから顔から火が出た。
「 普段 」 とか書いちゃってるけど
プライベートなんて全く知らないのに!
ここでいう 「 普段 」 とは
DVDの副音声とか、コメント動画とかの
ka-yuくんです。あしからず。
あー、恥ずかしい (汗)
本気で天井人なのを忘れてたよ、自分。。。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
