このタイトルを読んで
「 少女に何が起こったか 」 を思い出した人。

同世代ですね(笑)



そんなことより。



youちゃん、どうしたの!?



なによ、その更新頻度!!




何気に、この状況に気まずくなったマネさんが
影ライターとして更新したのかと思ったけれど







 プリ
 ン!!!!!!!!!!






この改行具合にyouちゃんを感じた(笑)



リハが始まってテンション上がってんのかなぁ?




気がつけば、集大成まで2週間を切っていた。




楽しみがいっぱいな、3月20日。




早く来てほしいような、
まだまだ、でいて欲しいような。




先が見えない不安と期待。




でも、楽しむ!
つーか、楽しいはず!!
youちゃんのライブが楽しくないわけがない!!!





ついて行く、ずっと。


スポンサーサイト
コメント
youさん日記。
この日記を読んで早速youさん日記を読んできました^^;
…更新頻度、(あの一瞬だけ)しょこたん並でしたね。
「改行具合がyouさん」確かにその通りかも(笑)

ライブ近付いてきましたね!
youさんだけでなく実はジャンヌ関連初体験なんです。
楽しみなはずなのに、この不安と期待は何なんでしょうね(おそらく真沙美さんと同じ事を考えていると思います)。

当日、お会いできたら宜しくお願いします!!
2009/03/10(Tue) 23:45 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

あの改行。
更新した後に絶対自分でチェックしてると
思うんですよ。
なのに直さない(笑)
それがyouちゃんらしいな、と(^_^)

当日、ちょっと予定が入っていますが
きっとお会いできます。
とりあえず、左下のメールフォームから
メールを頂けますか?
コメント欄でやりとりするのも何なので(笑)
宜しくお願いしまーす♪
2009/03/11(Wed) 21:48 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
