2009年 3月20日(金)
you Live


『 LIFE ~ La conclusión ~ 』


に行って来ました。



今まで見たyouちゃんのステージの中で
一番アグレッシブで
ものすごく真摯な感じがして
そして荘厳で
優しさに満ちたステージだったように思います。



まだ頭が放心状態で
セトリなんて憶えてもいないし、
ただ、ただ、youちゃんを
youちゃん達のステージを楽しんだ!
と、いう思いしか出てきません。



なので、レポはもちろん
これ以上の感想も書けないと思います。



youちゃん、
そしてチームLIFEの方々。



素晴らしい時間と気持ちをありがとう。



ここからはちょっと折りたたんでみました。




昨日、お会いしたJannerの皆様。
本当に色々とありがとうございました!



このブログのイメージと
実際の私のイメージが違って
戸惑われた方もいらっしゃったかも知れません(笑)



でも、
やっぱり自分が好きな物事を
一緒に共有できる喜びで
テンションが上がっていたのも事実です。



もし、失礼があったらごめんなさい。



でも、皆さんにお会いできて本当に嬉しかったし
楽しかったです。


もし、今回で 「 あいつには懲りた 」 と
お思いでなければ
また何かの機会にお話させていただきたいな、
と思っております。




皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!!

先程レポを書きながら色々と当日の事を思い出していたのですが、「素晴らしかった」という感想しか出てきませんでした。

私の方こそ、何か粗相はなかったでしょうか?
よく喋る方だな、と思いましたが、そのお陰で緊張がほぐれました^^ありがとうございます。
機会がありましたらゆっくりとお話してみたい、と思ってます。
2009/03/23(Mon) 02:04 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

お疲れ様でした!
本当に、youちゃんにしか出来ない、
素晴らしいライブだったと思います。

粗相なんてとんでもない!
とても可愛らしい方だな~と思っておりました。
私、お喋りでしたか(^_^;)
初めましてだったのに
勝手にテンションが上がっててすみません。

基本、オヤジ系オバなのでお許しください(苦笑)

2009/03/24(Tue) 01:34 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
