思いきり引っかかりました。
エイプリルフール。



兄さん、今のこの状況で、あのネタは



シャレにならないのよ!!!!!!



本当に焦った・・・・(汗)



でも、いつも優しくて笑わせてくれるから
今回は許してあげよう
( ごめんなさい。何様気分です。 )




つーか、家族増えてるし(笑)



これでまた、寂しさも少しは薄れるのかな。
だったらいいな。



愛情を注ぐ人には
そういうご縁があるのかも知れませんね。



ひぐちくんとka-yuくんと3人で
うさぎ対談とかすればいいのに。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
