未だ、youちゃんの集大成ライブのパンフも
『 JOKER 』 のDVDも観ていない。



何故だろう。
どうも手指が伸びないのだ。



お風呂上りに
床に寝転んで、呆けた頭で何気なく思った。



あのNHKホールのライブを境に
私の情熱はひと段落してしまったのではないかと。



あんなに大好きだったJanneのyouちゃんが
ソロで、1ギタリストのyouちゃんにもなった。



1ギタリストのyouちゃんが本当に好きだった。



ここで呆けた頭でふと思う。



過去形じゃないか、と。



Janneの先が見えない不安が
youちゃんが今何処で何をしているのか
分からない不安が
こんな過去形で考える頭を作ってしまったのだろうか。



でも、好きな気持ちは変わらない。


Janneも
Janneの各メンバーも
youちゃんえこ贔屓も健在で



好きな気持ちは変わらない。




でも
今、情熱の熱さはどのくらい?



そう聞かれたら答えに困る自分が居た。



それが悲しい。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
