SDBTでお買い物してしまいました。


着払いという、家に現金がないと受け取れないのが面倒なので
お問い合わせ欄に 「 クレカ決済希望 」 の旨をしっかりと書いておいた(笑)


カード払いがどんどん溜まる。


まず、JOKERのDVD。

次に、10tnのコンプリートBOX.
イラストかよ! と、最初はつっこみを入れたけど
それでも5人が同じ車に乗っているデザインは可愛くて嬉しい。
ただおまけDVDがジャンヌダルクイズって・・・。
まあ、あのおとぼけyouちゃんが
綺麗な画面で見られるなら良しとしよう。うん。



そんで、SDBTの今回のお買い物があって



もうちょっと先にはきっと、ABCも何かがある気がして




すでに破産することが確定(笑)




ま、貢ぐ女の性でしょうね。
自分で決めて買っちゃったんだから、仕方なす。




これでまた、しばらくGIGORへ行く道は遠ざかった。
今度行く時は、ちゃんとお客さんとして行く気でいたので。




女性向けレーベルの指輪で気になるのがあったのに。
ちぇー。









コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
