うわー。
ビックリするほど更新してなかったですね。


とりあえず、私は少し元気です。
ちょっと前までは、ものすごくナーバスでした。


職場の人間関係で
面倒くさい事がありまして・・・。
私は距離をおいていたつもりが、
向こうは近づいて来ていると思っていたらしく
仕事にも支障がでるほどややこしい事に。



ひとりではかかえきれなくて、
上司と職場の仲間に相談。
みんな親身になって味方になると言ってくれた。
向こうにはかわいそうな気持ちはあるが
はっきり言って嫌いになってくれたらいい。


もうしばらく、
ネトネトした人間関係に悩まされそうだけれど、
真剣に話を聞いてくれた方達の為にも
情け無用で接しようと思う。



こんな風に悩んでいても
youちゃんのあのライブが掲載された雑誌は
全て発売日にゲット。


まだ、
パンフやDVD同様に読む余裕はないけれど
書店へウキウキで向かう元気があるのは
自分にとって幸いだと思う。


人との距離感って
本当にむずかしいですねぇ。。。


ちなみに私は人意外に、
目寸もうまく取れないので
いつも体中どこかにぶつけてアザだらけです(苦笑)

簡単に言うと
飛び越えられると思って飛んだ水溜りを
超えきれずに落ちる、みたいな感じです(笑)







下のスポンサーリンク
いつから出るようになったんだ!?
なんかうざったいなー。






スポンサーサイト
コメント
どうもです。
なんとなく
お久しぶりです。笑


ウキウキと本屋に向かう気分にもなれず
別の用事で行ったついでに
中身を確認しましたが
置いて帰ってきてしまいました、、、。


ま、そのうち
買う気になるかもしれません。


ネトネトに
巻き込まれないように気をつけて。


ではでは、またー。


2009/05/07(Thu) 17:35 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

お久しぶりです(笑)

ネトネトは何とかなりそうな気配なので
ちょっとホッとしてきている今日この頃です。

雑誌は、バックナンバーでいつでも買えるし
その時の気持ちで動いて正解だと思います。

つーか、私。
冴子さんの記事を拝読するまで
5月が大事な月だという言うことを
すっかり忘れておりました・・・。

もう、ダメ美に名前変えようかしら。。。
本当に記念日とか、覚えられないんですよねぇ(汗)

2009/05/07(Thu) 21:19 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
