Janneを知ったのは、4年ほど前でしょうか。

深夜。
眠れないからTVを点けて、TVKを観てみたら
channel a ではなく 「ジャンヌダルクスペシャル」
なんていう番組が始まった。


ジャンヌダルク? 聞いた事あるような、ないような。
そんな程度で見始めて5分。

なに、このおもしろい人達!

さらに数分。
流れるPV。 「RED ZONE」

なに、この難しい曲! 耳がついていかない!
くやしい! でもかっこいいじゃん!!


この後も
おもしろいトーク、曲がかっこいいPVが続き
合間、合間にCMも流れた。

1時間後、初めて観たバンドさんに大満足な自分がいた。

でも一晩眠ればすっかり忘れてしまうわけで。
そんな感じで1週間が過ぎました。





1週間後。
深夜。
…また眠れない。
先週と同じようにTVを点けて、いつもの癖でTVKへ。


うそっ!あのおもしろい番組またやってる!!!(再放送)


とっさに録画しました。
で、またそのまま視聴した訳ですが
先週思いきりスルーしていた
SINGLES(DISK-1)のダイジェスト映像でフリーズする私。

白いシャツを着て
髪をかき上げながら歌うヴォーカルのバックショット。


見惚れてしまった。


その晩、yasuくんが夢に出てきた。
余程印象深かったらしい。


私とJanneの出会いは
偶然に観た「ジャンヌダルクスペシャル」 の
おもしろいトークと
かっこいい曲のPVと
シルビアyasuくんの後姿でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
