たまには、バカ正直に書いてみよう。






ぶっちゃけ、聞けない地域の
『 朝から生Janne 』 なんていらない。



代わりに全国ネットで



『 久しぶりに全員集合! 夜明けの Janne Da Arc 
 ~ 祝 ・ デビュー10周年スペシャル!!! 』


とか、そういう仕込みネタ番組で
本当に全員揃ちゃって、



「 俺ら大人げなかったね。 そろそろ仲直りしようか (笑) 』



とか、そういう感じで筋少みたいになっちゃえばいいのに。




いや、別に本当に筋少みたいに喧嘩したかどうかは
知らないけれど (笑)
筋少くらい、このソロをネタにして再起動しちゃえばいい。



だって、こんなに離れていても
恋しい気持ちは変わらないんだもの。。。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
