ちょっと出遅れた感がありますが。


私の心の支え、Janne Da Arc が
メジャーデビュー10周年を迎えました。



上り坂、下り坂、平たんな道、お花畑。



色々な環境の中で迎えた10周年だと思います。




家に コンプリートBOX が届きました。



LPサイズ。



でかっ!



でも、可愛く楽しく仕上がっているイラスト。



これはこれで、何となくいいと思った。




家に コンプリートBOX が届きました。



私がJanneを愛してやまない気持ち。
私達ファンのJanneへの沢山の想い。



彼らに届け。



ずっと、ずっと、
応援する気、満々だから(笑)



※何気にyouちゃんの日記タイトルと
  最後の (笑) をかぶせてみた!






スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
携帯でお邪魔する、と言ったのに全く訪問せず申し訳ないです・・・。
ブログも再開したので、またよろしくお願いします!!

10周年からもう1週間経ってしまいましたが;
BOXは買いませんでした。
結局発表はなかったですね・・・。
少しずつ現実に近づいているような気がします。。
2009/05/25(Mon) 23:50 | URL | miumiu | 【編集
コメントありがとうございます♪
>miumiuさん

ご無沙汰してまーす。
本当に、BOX発売以外に何もなかったですね(苦笑)
まあ、ネガティブに考えがちにもなりますが
今、それぞれがアーティストとして存在している、
それが私にとっては糧です。

コメントに関しては、私も黙って色々と
ブロックをかけていたので気になさらないでくださいね。

こちらこそ、宜しくお願いします♪
2009/05/26(Tue) 22:25 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
