昨日は、私なりにかなり動いた1日でした。


仕事後、心を充電する為に電車で少し遠出。


数時間後に
遅番の同僚と約束をしていたので、その足で下北へ。


下北。


いろんな楽しみがある場所。


ポストマンは見てないけれど
色んなブログ様で 「 だいこんの花 」 の事は知っていた。


つーか、営業していた時に
1度入ってみたいなぁ、とか思ってたけど
店構えがオサレすぎて、私には入る勇気がなかった。



まさか、その頃ダイゴちゃんが常連さんだったなんて。
びっくりです。


ついでに同僚に頼んで、閉店後の GIGOR を見に行く。


あの門構えを見せて
「 私、ここに一人で乗り込んで行ったんだよ! すっごくない!? 」
と興奮。
ああ、思い出が甦る。



飲みに入ったお店は同僚が良く使うお店で
店員さんの雰囲気がすごく良くて居心地がよかった。
焼き鳥を焼いているお兄さんが
なんとなく、金髪のka-yuくんに似ててガン見(笑)


はしごした2軒目は
朝までやっているということで
お客様の層が
私達がいる間にサラリーマンから業界人へシフトして行った。


横から聞こえる、「 曲が 」 だの 「 レコーディング 」 だの言う単語。


わくわくした。


でも、もしメンバーの誰かとか
GIGORさんが来てしまったら
内心、出ようと思っていた。


プライベートの邪魔はしたくないし
プライベートを知って、余計な事を考えたくないし(笑)


結局、知っているアーティストは誰も来ず
そのうち私達もお開きに。


家に帰ったら午前3時30分だった。


何年ぶりだろう、こんな夜遊び。



寝ている家族を起こさないよう、そっと自室に入って寝た。



そして今日の朝。
家族から衝撃的な話を聞く。
私が夜遊びしている間に、そんな事が起きていたなんて。



でも負けない。
負けさせない。
絶対に、勝つ。


かかってこいや!



※最後のは独り言だからスルーしてください。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
